SSブログ

そっか……(激しいネタバレなので注意!!!) [ネタバレ]

今日は激しくネタバレ。
……いや、ネタバレサイト様がまだ完全なネタバレしていないから、正式なネタバレじゃないけど……

このタイミングで知ってしまったので、いても立ってもいられなくて、とりあえず日記に呟きます。


……一応一言なのですが伏せましたが……

もし、携帯で見れてしまったら本当に申し訳ない……


とりあえず呟きで下げられるだけ下げましたので、ネタバレが嫌な方はここで後戻りしてくださいね。





いいですか?

心の準備は出来ましたか?

上で散々脅していますが……

ちょっとこれ、本気で覚悟していないと驚きます。

とはいえ、もうだいぶ前からうわさにはなっていましたが……
先日店長さんたちともこの話をしていたので、それなりに覚悟はしていましたが。


今週号をもって、テニスの王子様は連載終了だそうです。


うん、決勝戦だからそろそろだとは思っていました。
『天衣無縫の極み』も南次郎さんが解説していたから、そろそろだとは覚悟していました。

でも正直、来週くらいまでは連載されると思っていたので驚いています。
残念だけど、最終回にどのくらい英二が描かれているか。それを楽しみに明日を待ちたいと思います。


店長さんたちから『プロ話になって続きやるんじゃない?』といわれましたが、私にはそうは思えません。
むしろそんな事してまで連載を続けて欲しくないです。
今の段階でさえテニスを逸脱していますから(苦笑)これ以上度肝を抜くテニスはして欲しくない。
それに正直、プロ編になってしまったら、ほぼ確実に英二が出てこなくなるじゃないですか。手塚や不二だったら可能性はありますが、私の中では英二はプロにはならない、むしろなって欲しくない。
(ちなみにここには自分なりの裏設定があって、英二はテニス記者になっておチビを追いかけるの♪)


OVAのファイナル発表もあり、まもなく100曲マラソンもあるこの時期に連載終了、というのが残念です。


そして今一番気になっているのは、コ●ミは本当にTCGを動かしてくれるのだろうか……
先日店長さんが担当者様に伺ってくれたところ終了予定は無い、って言ってたらしいけど……
連載終わっちゃったからすごく怪しい……
今ちょうど20弾で新弾発売ストップしているし、すごく不安。


あ、一番嬉しいのはきっとこれ以上むちゃくちゃな公式ゲームの発売がなくなりそうなところ♪
まだクリアしていないゲームが(諦めたSTとかのシリーズを除いて)4タイトル……音楽ゲームもまだだし……
何とか集中してゲーム進めよう、うん。
とりあえず今度の新刊のネタ用にドキサバやらないと(ナニ!?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Promised Landだーもー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。