SSブログ

【ネタバレ注意!】みゅ初日! [ネタバレ]

まおが出る初日に参戦!
↑やっぱりどうしても観たくてオクで定価+送料で落とした。
2階のGエリア下手側のサブセンターでしたが、全体が見れたので満足!
唯一の心残りは、持参した双眼鏡のピントが合わずアップで見れなかった事かな。


そしてまた今回もおまけがあり…

みゅが終わったら雷雨と洪水と野球終了(と、どうやらサッカーもあったらしい)と山手線運休のお陰でずぶ濡れ&銀座線が大混雑!
幸い千代田線は動いていたうえ座れたので、後は風邪をひかないように気をつけるだけですが。
シューズが水びたしなのが何とも…(ズボンの裾は乾いた)
にゃんだかなぁ…

・多分アドリブ。初っ端に、なかなか動かない田仁志へ木手のひとこと『行きますよ~………お弁当ですよ~』(大笑)
・まおはスキルアップ!ダンスもカッコイイ!
・サスペンデッド決定で氷帝とすれ違うシーンって、原作では氷帝メンバーがおチビにラケットコツンするけど、今日は英二だった。
 『こら、おチビ!』って!!!菊リョ!今日だけなのかなぁ……(心配)
・雨の中の黄金ペアが、雨⇒水(笑)

ここで幕間。

・まおのラケットさばきは相変わらずカッコイイ♪
・ちょっぴりカツゼツが…頑張れまおまお!
・不意打ちでコンテナ!びっくりした!
↑コンテナ登場に気付かなかったの。
・噂(?)の同調!
・なんだかんだで黄金♪
・おチビも頑張った!
・噂(?)のバリカン!!
・アンコールは英二とおチビが舞台に残った!
・大ラスで何気に大石の横に行く英二…黄金♪

↑ほとんど英二しか観てない&記憶に残っていないらしい。



全体的にスピードある感じでしたね。
笑えた所が何箇所もあったし、行けて良かった♪

次回は片割れが取ってくれた、3日の5代目青学です。これも楽しみ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。