SSブログ

買えなかったよ~~~ [ネタバレ]

久しぶりだな、このカテゴリー(笑)

えと、結局SQは立ち読みだけで終わってしまいました。
だって、袋詰めになっているSQが無いんだもん!

いや、どうせ買うなら封してあるやつ……と思ったのですが、たまたま言った店が、最後の一冊(しかも立ち読み用というか、立ち読みでよれよれになっている)しかなかったんですよ。

なので、封してあるやつを見つけたら即買いの予定です。

 初っ端からカラーおチビですか!
ちょっと凛々しくなった?
それは私の贔屓目か???

今回カラーページを見た段階では、購入する気はなかったんですよね。
この段階でアメリカ(だよね)のシーンだったから。
おチビらしいパフォーマンスが楽しいな、程度しかなかったのですが……

何で通常ページになったら青学メンバーフル出場なのですか!
いや、英二がいた段階で大興奮(立ち読みだから心の中だけですが)

……先生、お願いだから英二にもうちょっと中3らしい行動をとらせてあげてください……
何故に防犯カメラの鉄柱を登らせるのですか……
可愛い、だけじゃすまないでしょ、それ……(涙)

それはさておき……
荒井くんがやっていた缶倒し、高校生でもそういう悪い事しようとする子がいるのですねぇ……
勿論、なぜかターゲットにされた青学メンバーはあっさり倒していきます……

あれ?英二だけ、ボール打ってませんが???
その分アクロバットで、大石が飛ばした缶を足でキャッチしていましたが……
何故英二だけテニスシーンが無いのだろう……

まぁ、次回以降に期待、ということにしておきましょうか……

まぁ、全国大会出場メンバーがぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろぞろ……
大量に集まりましたねぇ……
総勢……300人程度ですって?

と言う訳で、いきなりふるいにかけられます。
約50人落選させる為に、上空からヘリで250個のボールをばら撒きます(笑)
それを拾い捲るメンバーたち……
跡部に金ちゃんに手塚、他のメンバーもたくさんのボールを拾っていて、多分あの勢いじゃ200人くらいまで減っているんじゃないのかな?

……ここでも絵が無かったけれど、英二、ちゃんとボール取れてるよね?
乾が高校生たちに『最後の1個』のボールを教えているから、ちゃんと青学メンバーはボール取れているんだよね???
そう信じていいんだよね???


さて、そんな『最後の1個』のボールめがけてとりに行く高校生たちをよそに、ひょいっとラケットを使ってボールをGETしたのは……

越前リョーマでした!

そりゃ、彼が取らなきゃ話が進まないわな


という感じの今回。
立ち読みしただけでここまで叫べるあたり、まだまだテニプリ熱は冷めていませんね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しくて涙が出てきますモコちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。