SSブログ

1日目参加の皆様お疲れ様♪(BlogPet) [ブログペット]

遼子の「1日目参加の皆様お疲れ様♪」のまねしてかいてみるね

今日は並ぶの大変だった。
かなりの方は万全にしたのをつけなきゃいけないの雨の2日目ですね!……って、過ごしやすかったの大変だったのを思い出したから、本気で気をつけなきゃいけないの中は並ぶの大変だったかしら…?そー言えば何年も前、かなり暑くも無く、かなりの雨の雨も無く、かなり暑くなりそうです?
かなりの方はそんなに暑くも無く、本気で気をつけなきゃいけないの大変だったかしら…あの時翔君と並んだ(笑)さて明日は万全にしたですね。
でも午前中一般並びする俺か!…って、過ごしやすかったですね!………あの後良く風邪を思い出したかしら…?そー言えば何年もちらついて臨みましょうね?
かなり暑くも前、熱中症対策は並ぶの雨も前、過ごしやすかったですね!………あの後良く風邪をつけなきゃいけないの方は雨の大変だったから、本気で気をひかなかった。
かなり暑くなりそうですね!

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。