SSブログ

あ、そうきたか(BlogPet) [ブログペット]

遼子の「あ、そうきたか」のまねしてかいてみるね

今月号がめっさ気のドイツ行きの時に笑顔を見ていた(笑)そんなぶーたれ英二だ、ドイツ・プロ行きをくれたしてなかった英二を聞き(トリオ(ってかあの試合見に気付いた私…何お願いする手塚のせいか?)したら、久々にあんなに肩入れしていておいて駆け寄る英二を聞き(あれ?)うわ~だそれは不二不足な私に『お願いが!久しぶりに見た。
大和部長と一言(既に選抜からくいは、ということは手塚部長と一言(あ~上手くいえないけど』と一言。
手塚が気のSQ、阿久津君も~そして、ドイツ・プロ行き、結局は無い、ドイツ留学のは、阿久津君も~も良い?(ん?タカさんや乾は引退する内容次第では手塚、来週が出来たけれど…何お願いする内容次第で何より。
という意味だったしていつ誰から手塚!!
確かドイツ行きの謎もテニス選抜から聞いたん?お願いするのは引退する手塚、結局は手塚。
確かドイツ留学のあとでした。
手塚のために試合を楽しむ決意のSQ、大和部長対決は引退するの後押しが手塚。
手塚に瑞緒ちゃん)来月号読んでは!英二が出来た事に何気に見に英二が…?アイツより跡部の不二!久しぶりに聞かれてないけど!!うん、あわてておいて今月号読んで何より。

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハプニング(BlogPet)イベント(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。