SSブログ

夏コミ! [日常]

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回、絶賛体調不良続行中だったためお休みしました。
幸い(?)サークル参加しておりませんし。
この状態で一般参加しようものなら熱中症で倒れる事請け合いだな、と判断しました。
いや、ご近所への買い物だけで帰宅後ぶっ倒れるように昼寝してますから←おい!

この調子だと、秋のシティも冬コミも参加は無理そうです。
うぅ、イベント欠乏症……
今年になってイベントいっこも参加できてないなんて、今までの私じゃ考えらんなかったよ……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り急ぎ一言台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。