SSブログ

ちょっとお休みモード拡大します [日常]

お久しぶりです。
ちょっと色々あり、新テニも読んでいない状態です。
英二が出ていないことを願うばかりです。
アニメも見ていない状態です。ビデオが溜まる~~~

いえ実はですね。
一部の方には既にお伝えしましたが、家族が増えたんですよ。菊リャー的うっかりの血をしっかり継いでしまった娘が(笑)
あまりのうっかり具合に、病院である意味伝説を作ってきてしまいました。
今だから笑える話なんですけどね。
あ、別に未婚の母じゃないですよ?ちゃんとパパいるし。

とにかく。
そんな訳でしばらく日記もかけない状態が続きそうです。
違う意味でストレス!
PC開いてられないので、落ち着くまでサイト完全休止モードになります。

追伸。今年は喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過ありゃりゃ~(苦笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。