SSブログ

花火大会 [日常]

保守がてら最近の出来事。

先月、近所の河原で花火大会が行われるので行って参りました。
ちみっこに取っては生まれて初めての花火大会。
近所の割に実は打ち上げ場所に結構近いため、かなりの迫力の音とサイズでみれました。
いやー、私たち大人は大満足ですがちみっこは……
はじめ音にびっくりして泣き出しましてね。
このまま泣いて終わりかと思ったのですが、しばらく抱っこしていたら音になれ、後半は持参したレジャーシートに座って、気が向いたらみていました。
大人は楽しみました。
ナレーションとかBGMは聞こえませんでしたが、十分近くで楽しめました。
来年もみたいね、と帰りに離したら、来年は引っ越ししている、とか言い放たれたりもしましたが。
とにもかくにも楽しかった!

夏休みの楽しかった思い出はこのくらい。
某ホテルにお泊まりしたときは何故か警備の人とお巡りさんがうようよしていたし。
お借りしたベビーベッドはぶっ壊れているし(苦笑)
うんまぁしょうが無いんでしょうけどね。

あー羽根伸ばしてゆっくりしたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありゃりゃ~(苦笑)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。