SSブログ
サークル ブログトップ
前の10件 | -

夏コミと今後のイベント参加について [サークル]

またまたご無沙汰です(苦笑)
震災では大きな被害はありませんでしたが、その後の体調不良が予想以上に酷く、未だ本調子ではない辺り、ちょっと大変なことになっております。

……あーまぁー、原因が取り除かれるのはもうちょい先なのは予想済みなので、もうちょいの辛抱、のはず……(涙)

それはさておき。

夏コミの当落が発表されましたね。
今回の夏コミは……
実は申し込みしていません。
別にこの体調不良を予測して、ではなく、単に夏コミの申込書の通販をしはぐっただけです。
うん、気付いたら夏コミ申込書の通販終わってたんですよね……
10月のシティも、冬コミも出席自体が出来そうに無いので、今年もサークルさんかはお休みになります。
うぅ、行きたいんだけどなぁ……

去年からマジでイベント参加率が激減しておりますが、今後はそれが更に加速しそうです。
いやお手伝い程度なら行けていましたけどね。
ただ、参加の可否が全くといって良い程見通せないのもあり、落ち着くまでしばらくの間、サークル活動もお休みすることにしました。
サイトも開店休業しているというのに申し訳ないとは思うのですが、出来ないのにずるずると未練がましく引き摺りたくないので……
落ち着いたらまた活動再開したいと思います。

……夏コミ、行きたいなぁ……
ジャンプって何日目だっけ???

予想通り [サークル]

夏コミの当落通知が届きました。
(今回うっかりメールサービス申し込み忘れて、そのまま放置してました……)

そして予想通り、今回は落選でした。
まぁ今までが奇跡のような状態でしたし、冬コミは家の都合で参加できませんでしたし。
今年も(現段階で)冬コミやシティの参加は難しそうですので、年内のサークル活動はお休みとなりそうです。

夏コミは……時間調整して、一般でいいから遊びに行きたいな、と思っています。

サークル&コス参加してきます♪ [サークル]

先日もお知らせいたしましたが。
サークルNoのお知らせです。



東京流通センター M19 goutteです。

当日は多分英二コスして遊んでいると思います。あ、基本的にはスペースにいるつもりですが、撮影頼まれて席外していたらごめんなさい(苦笑)

取り急ぎのお知らせでした。


取り急ぎのイベント情報 [サークル]

うぅ、お久しぶりになってしまいました……
日記じゃなくて月記になっている……

サイトいじる時間が無いので、こちらから今年のイベント予定をひとつ。

4/11 TRCの『暴れん坊王子』にサークル参加(予定・申込済)


8/13~15(テニスは14日だよね?)申込済。

どちらも取れていれば直接参加予定です。




……最近原作に英二が出てこなくてさみしい。

続きを読む


ギリギリでしたが [サークル]

今回は本当にあせりましたが、無事に夏コミの申込が完了しました。
申込書がなかなか届かなくてあせり、郵便局幾時間が取れずにあせり。
もっと早くに取り組まないとだめだなぁ、と感じた1週間でした。
と言う訳で、参加はどうか判りませんがとりあえず参加希望で。
4月のオンリーも検討中。これは今月中に参加するかどうかを決めようと思います。
そして今年のイベント参加は、現在判っているだけで可能性があるのはこれだけです、多分。
10月頃のイベントに参加できればしたいんですけどね。冬込みはまた今年もいけなさそうな雰囲気だし……(涙)



そーいえば [サークル]

すっかりご無沙汰してますが。
そしてご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。

今年の冬コミは、日程の都合で参加を見送ります。
家の都合で、この日出かけてるんですよネ……悲しい。
そして、急いで夏コミの申込書、通販かけなくちゃ、とちょっと焦っています。


あともうひとつ、これはまた直前にお知らせしますが。
今年は喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきます。


あぁ、人はこうしてネットから離れていくのネ……離れたくないのに(涙)

明日は冬コミですね [サークル]

いや正式には今日から、ですが(苦笑)

以前からこちらで告知しておりますが、今回はサークル参加はしておりません。
一応本人は明日、一般参加で菊リャーエリア他に出没します。
終了際の時間でしたらおそらく菊リョエリアにいると思いますので、見かけたら声をかけてやってくださいね。

今回は、姉ちゃんに頼まれたところと、菊リョ&テニプリエリア中心に回る予定。
一箇所みゅにいるはずのサークルさんは、サイトの更新してなくていけるか不明(涙)
三箇所程(のうち一箇所でいいんだけど)チラシを貰いたいサークルさんがあるのですが、カタログがないため現在スペース不明……急いで検索しないと(涙)


とりあえず忙しい一日が過ぎ、明日のコミケでお出かけ年末にもひと段落。
とはいえ、年が明ければまたいろいろな意味で忙しい毎日が待ち構えています。

そしてこの部屋も片付けないと……
物が散乱していて、手が付けられない(苦笑)
明日必要なアイテムも見つからない(焦)

ま、何とかなるだろう♪
↑おいおい

夏コミ…… [サークル]

ご無沙汰しております(苦笑)
ちょい仕事が立て込んでいた上、体調崩してしまい、なかなか来れませんでした(泣)

色々更新したいのですが取り急ぎ。
夏コミの当落速報が届きました。
まだ書類は届いておりませんが、どうやらスペース確保できたようです。
『東地区“ユ”-03a 』だそうです。

えっと、金曜日なので、職場に休暇申請しなくてはいけません。
……8月に休みを1箇所欲しいとは言ってあるから、大丈夫……だといいな。

無事に休みが取れたら、最遊記本の無料配布を行います。
最遊記は事実上の活動休止になっていますので、在庫を無くそうと画策中。
最遊記をご存知の方は声をかけてみてください。
ちなみに悟空中心です(大笑)

てにみゅもあるからあまり無理は出来ませんが、取り急ぎのお知らせでした。

ダメだった [サークル]

何とかギリギリまで頑張りましたが。
結局新刊もチラシも落ちそうです。
2年ぶりのワタルオンリーなのに……

全ては仕事がバカみたいに忙しいのが悪いんだ!

いや、それよりもみゅの方でいろいろあってジタバタしていたのも原因……(苦笑)

とりあえず、ワタルオンリー&ワタルオフ会に参加される方はよろしくお願いします。
私も楽しんできます♪
……って、この日記見ている人でいるのだろうか……(限りない謎)

スペースNo…… [サークル]

更新している暇すらない……
直れプリンター(泣)
と言う訳で。

取り急ぎ間近のイベントのスペースNoのみご連絡です。

ワタルオンリー(4/20開催)
27 『goutte』

SCC(5/4)
て-40b 『goutte』

ワタルオンリーのほうは、このままだと新刊無しです。チラシすらプリントできないかも……
かといって手書きする余裕も無し。
なので多分テニプリジャンル以降の新刊&チラシはありません。すみません。
SCCも危険です。

何とかしなきゃというプレッシャーだけ圧し掛かって、結局何も出来ていない……
一番最悪な状態です。

ホント、マジでごめんなさい。


決して仕事だけじゃないんだけどね、このプレッシャー。
前の10件 | - サークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。