SSブログ

今年一年お世話になりました [日常]

イベント参加の皆様お疲れ様でした。
来年はもうちょっと参加できると良いな。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
皆様よいお年を~

選択(BlogPet) [日常]

きょうはしえるは視界も選択されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。

カテゴリー(BlogPet) [日常]

きのうはカテゴリー認識する?

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。

英二はぴば~ [ネタバレ]

毎回このカテゴリーに悩むのだが。

取り急ぎ、英二お誕生日おめでとう♪
永遠の14歳な英二は、このJr選抜編でひとつ大人になるのだろうか?
ってか、この合宿の時期っていつだっけ!?

う~ん(BlogPet) [日常]

遼子の「う~ん」のまねしてかいてみるね

これは何か…過去問題は懐かしい方で済む話です(ちなみにもう一人の原作をクイズの時間は何気になるよなぁ…来年の夏?しかもクイズで申し訳ないけどさ?
ちょうど年末は全て判ってない。

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。

う~ん [日常]

これは良い事と解釈してよいのか……

あ、お久しぶりです。一応生きてます。
某所の浮気度が高すぎてこっちに手が回っていないだけです(苦笑)
あちらの熱が一段楽するまで、テニスのほうは小休止になりそうです。


取り急ぎ。
冬コミの当落がそろそろ出ている頃ですが、今年も冬コミは申し込みしておりません。
ちょうど年末は都内に居ないので、一般でもお休みです。残念極まりない(苦笑)
次回は……来年の夏?
申込書が申し込めたら申し込みます(苦笑)



あとこれはどうでもいいラジオのお話。関東限定の話で申し訳ない。
実は最近BGMにラジオをかけているのですが。
20時からFM NACK5でやっているおにたまって番組なんですけどね。

どうもこの月曜日と水曜日のパーソナリティは、アニメを前面にプッシュしているんですよ。
まぁワンピの原作を読んで、単行本からクイズして、程度ならまぁワンピの宣伝か?で済む話ですが……(男性リスナーの月曜日に実際にあるコーナー)

水曜日のほうが……ね……
パーソナリティーのかたっぽがどうも腐女子らしくって……
(ちなみにもう一人の男性パーソナリティーが、月曜日にワンピをプッシュしている人だったりもする)

リスナー相手に出すクイズで、腐女子の常識とか言って、同人界の言葉の意味をクイズにするんですよ……
今日もやってましたよ……そしてしっかり意味判ったよ私……いや答えメール出してないけどさ。

今日の問題は『砂吐き』
って、私この『砂』の意味間違えて認識していた……砂糖の砂なんですね……
過去問題で(覚えているのは)『下克上』『聖域』……後なんだっけな?
聞けた時の問題は全て判っている私もどうよって感じだけど……
これらの言葉、公共の電波に乗っけていいのだろうか?
しかもクイズの時間は20時30分過ぎだ(笑)


うん、気にしちゃいけないのかもしれないけどさぁ……
気になるよなぁ……


聞いた事は無いけれど、三重野瞳さんもパーソナリティーとして深夜に番組を持っているらしい。
ドラマCDか何かをプッシュしたアニメ(?)番組なんだけどね。
超ワタル世代には懐かしい方である。
あ、人によっては気にならないかなぁ……(主題歌歌ってたんだ)
山寺さんはbayFMで番組持っているし。
意外と有名どころさんが出ているよなぁ……ラジオ。

ラジオは何かしながら何気に流しておくのに最適である。
テレビだと画面見たくなりますからね。

子(BlogPet) [ブログペット]

きょう遼子と、トリオは云々するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。

容赦(BlogPet) [ブログペット]

え~じがしえるの感想が容赦されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。

さらっと流しすぎ(笑) [ネタバレ]

久しぶりに英二と不二と手塚が出てきているのでまじめに感想をば(笑)


これは一体……


イベント(BlogPet) [ブログペット]

きのう、しえるはイベントが落選ー!

*このエントリは、ブログペットの「え~じ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。