SSブログ

コピーのみ完了 [サークル]

今日は不二とご飯食べに行った後、秋葉原にコピーしに行ってきました。
キンコーズ使う最大の利点は、コピー後に本文をカットできるところ。
というか、今日はじめて行ったんですけどね。カッターがあるのは調べてあったので知っていたのですよ。
で、どうせ両面コピーするなら、専用機種があるキンコーズまで行こう。秋葉原店が割引キャンペーンやっているから、そこまで足を伸ばそう。
という訳で、秋葉原まで行ってきたんですよ(笑)
はじめての機種に戸惑いながらも、無事に本文コピー終了。
出来映えは…確かにご近所のコピー機使うよりはとっても綺麗。
ただ悲しいのは、打出し自体が紙に対して微妙に曲がっていたため、出来上がりもやっぱり微妙に曲がっていた事。
あそこでPC借りてプリントできるのは知っていたのですが、FDも使えたんですね。
お店行ってはじめて知りました。
それならデータ持っていってプリントすれば良かった(悔)

そして、最大目的でもある、大型カッターで一気に用紙切り。
ってこのカッター、職場にあるのと同機種だよ(笑)
使い方バッチリ知っているし、ちゃんと手入れしている(?)様で、切れ味抜群。
↑いつも30枚近く一気に切ろうとして失敗している(苦笑)
いやー、サイズにするのが楽で助かった。

あとは、半分に折って、ホチキス留め…の前に、表紙をプリントしなくっちゃ。
原稿が間に合わなかったので、タイトルコピーできなかったんだ。
…時間かかるプリンターと戦うんだね、これから(泣)

私信:瑞緒ちゃん、頂いたくまちゃんは今PCのディスプレイの上から、俺のことじっと見ているよ(大笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新刊の進行状況笑った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。