SSブログ

やっぱ無理だなぁ…… [サークル]

以前にもお知らせしましたが改めて。
明後日7日のスパークですが、サークル申込をしていないこともあり、欠席します。
当初予定では一般で……でしたが、矢張り仕事のほうが片付きませんでした。
流石に今まで4人の保育士で分担していた事がすべて二人に来てしまうと、休憩時間さえ取れません。今週の休憩時間4日間で合計20分ですからねぇ……
しかも来週から、めちゃくちゃ手のかかるお嬢が登園なので、さらに事務時間が取れないこと請け合い。この休みのうちに、再来週提出の書類を完成させないと11月のオンリーの原稿に着手する余裕が取れません(泣)
これでも毎日残業して書類書いているんですよ。一日1時間程度。それでもおわりゃしない。毎日たまっていく一方です。しょーが無いから、明日もっともっと残業して、書類と運動会のアイテムを上げてきます。

今月は日記に書きに来る余裕、どのくらいあるだろうか……

今更ですが、ジャンプは相変わらずとんでもない設定に移行してますね……
不二vs手塚、ですか……仁王、貴方は一体どこへ行くの???
もうどうにでもなれ……
というか、不二が勝たなきゃどう考えてもこの先話が続かないから(D1もS1もやらずに原作が終わる訳が無い!)試合展開が怖いと思うだけ……

……D1はやっぱ大菊、だよね?そしたら相手は……柳生&丸井???
うわ~今から楽しみ♪↑自分の中ではこれで確定しているらしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。