SSブログ

冬コミ当選です [サークル]

本日無事に冊子が届いたので正式にお知らせです。
(実は3日の夜には当選していたのを知っておりましたが……/苦笑)

30日(日)東1ホール I(ローマ字のアイ)43aです。

うわ~3度あることは4度あるんですね……
そして私が受かっているという事は、予想通り片割れも当選しておりました(本当にコミケに関してもシンクロするよね、うちら……)
菊リャー一家の大黒柱こと羽柴さんも当選していて、片割れと合体状態な事が判明。そしてひとつ挟んでうちだったりするので、間がどなたなのかが今から気になっております。

……ではマジで、新刊作成の為に(また)ネット落ちします。
だって今本気で仕事忙しいんだもん……
ついでに直前(?)に調子に乗ってみゅ入れまくったし(苦笑)


……4日に出した薄っぺらい大菊(になるのか、あれ?)本、欲しい人どのくらいいます???
ちみっとしか再販しないので、欲しい人は事前に言っておいて下さいね。でないと希望者分も足りないかもしれないし。
↑暫く大菊・菊受けオンリー無さそうなので在庫は残さないようにするつもり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。