SSブログ

えぇぇぇぇ! [ネタバレ]

えと、気になって気になって仕方なかったので、さっきネタバレサイト様で黄金の試合状況見に行ってきました。
流石に発売前なので一応伏せますね。
携帯からの人を考えて少し下にしますが……
どこまで下がるのかしら???









一応詳細は伏せます、というか、本誌買って見たらきっと付け足しますが……

………………………………

あ~そ~ですか。
期待した俺がいけなかったのか?
ねぇ、俺がいけなかったの!?

コノ●ンの得意技が出てしまいました。
あまりにもな展開に、去年の同調と書いてシンクロ以上にダメージきかけています。
あ、いや、別にね、うん。
多分普通の人はここまでショック受けないと思う。
というか、普通に喜ぶところだと思う。

でもね、やっぱりね。
あんまりにも違う意味で『あっさり』なのがものすごいショックなわけですよ。
以前の店長さんとお店の人の台詞のまんま決まってしまった事が、黄金最後の試合で、丸井の最後の試合でかまされちゃったのがショックな訳ですよ。

ちゃんと原作読んで、この感想がひっくり返る事を願うばかりです。
(でもこのネタバレサイト様のマスターさんも、私と似たような視点を持っているからなぁ……あんまり期待はしない)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。