SSブログ

ドリライ

横浜千秋楽も無事に終演。
これから神戸を観る方もいると思いますので、やはり詳細は避けますが…
このままでは避けているうちに忘れそう(笑)


では気を取り直して…
これだけは忘れたく無い所だけ。

・英二のソロって、あれルドルフの曲なのかな?
いつの曲かは判らないが…
とにかく、初演では頭の羽根が無かった(ように見えたが、実際落ちたか付け方間違えたか(付けてたのは大石)私の位置からは羽根が見えなかった)他のキャストつけてたから?とは思ったのよね(笑)
しかし、妙に羽根が似合う英二やまる…
ほんと、どこぞかのアイドルグループだよな~
↑一応キャップと瓶のリードボーカル

・木手vs手塚の曲では、コケた木手を、他の比嘉メンバーが偽担架に乗せ、棒だけお持ち帰り…
初日では見下ろす手塚に呼ばれ、一言叫び走り去る木手でしたが、横浜楽ではバック転で起き上がり、叫んで退場…
いやそれ英二の技だから!
↑技か?

・4代目バラード、良い曲でした。
衣装も英二らしさが出ていた。
…せ と ま るとちょい被ってるのはきっと仕方ないのょね。

・アンコールのF・G・K・Sでは青学降りちゃった。
初演はステージにいたので見易かったのにな~
↑楽ではオペラグラスで英二を追い掛けた。
表情までは流石に見えなかったけど、動きは追えた。
比嘉戦の時より英二らしさが増した♪

・初日、大石が英二おんぶしてたの、オンマイウェイの時だと思ったのだが…記憶違いかなぁ…
今日はおんぶ無かったから自信無いが…
それより、楽のアンコール(オンマイウェイ)のラストで、トモの横浜ラストだからと、青学キャストが皆でトモの盛り上げした中、確かにはけるタイミングだったが、大菊は仲良く肩組んであっというまに違う出口にはけた…
…おーい?
↑大菊的には公認バカップルで嬉しいかったのだが(この曲の間、結構バカップルしてるのよ毎回)流石にあれは絵的にちょっと…


取り急ぎはこれだけ。ここまでメールで作ったら地元駅に着きましたとさ。
昨日より10分ほど新横浜出発は遅いのに1時間近く早く着くのは、やはり凹みます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリライ夏コミ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。