SSブログ

夏コミ…… [サークル]

ご無沙汰しております(苦笑)
ちょい仕事が立て込んでいた上、体調崩してしまい、なかなか来れませんでした(泣)

色々更新したいのですが取り急ぎ。
夏コミの当落速報が届きました。
まだ書類は届いておりませんが、どうやらスペース確保できたようです。
『東地区“ユ”-03a 』だそうです。

えっと、金曜日なので、職場に休暇申請しなくてはいけません。
……8月に休みを1箇所欲しいとは言ってあるから、大丈夫……だといいな。

無事に休みが取れたら、最遊記本の無料配布を行います。
最遊記は事実上の活動休止になっていますので、在庫を無くそうと画策中。
最遊記をご存知の方は声をかけてみてください。
ちなみに悟空中心です(大笑)

てにみゅもあるからあまり無理は出来ませんが、取り急ぎのお知らせでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。