SSブログ

ちょい遅れましたがTCリスト更新 [サイト更新]

今度TCのベスト版みたいなのが夏コミ後に発売される、という事なので、リストを作り直してみた。
アニメ版は、TCG以上にタイトルと描かれたキャラが判らないので(いやTCGも十分判らない)参考にキャラ名も書いてみた。
キャラ名&菊丸のカードは常時募集中(笑)

そしてトレカサイトを見ながらNSの4弾を編集して気付く。

アタシ4弾まだ買ってない!

そりゃそうだ、まだ発売されていませんから。


と言う訳で、とりあえずNSは3弾まで。
ノーマルカードは確か余剰在庫がちまっとあるはずなのだが見つからない。
全部配った覚えはないのだが……配ったのかなぁ……(記憶にない……)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミ……みゅ…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。