SSブログ

それってどうよ!? [日常]

一昨日だったかな、検索上位に広井王子さんの名前があってめっちゃ驚いた。
広井さんといえば、われらワタル世代には無くてはならない方なので……

結局は誤解というか、ねじれた視界から見た妄想なんですが、それでもこの報道はどうかと、一瞬でも思ってしまった自分がいて。
確かに相手の子は有名だけど、広井さんも有名だけど、だからって親子以上の年の差を恋愛にされても……という気持ちがあって、ね。
なんだかな、と思わずにはいられない。

お相手の方も(ってか私相手知らない)広井さんも、この記事に負けずにこれからも活躍して欲しいものです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。