SSブログ

あ、そうきたか [ネタバレ]

今月のSQ、久々に英二を見た♪
英二不足な私に笑顔をくれた(笑)
イベントやらなんやらで何気に忙しくうっかり忘れていて、SQ見に行ったのが先日のシティのあとでしたが、取り急ぎ。

手塚部長と大和部長の新旧部長対決は、結局は手塚が勝ちました。
手塚、自分のために試合を楽しむ決意(?)したら、あっさり天衣無縫かましたりする(笑)
大和部長それが嬉しそうで何より。
跡部の一言(あれ一応後押しか?)で、ドイツ・プロ行きを選択する手塚。
確かドイツ留学の話が来ていたけれど……あれってプロ転向、という意味だったのか。
ということは、阿久津君もプロ転向……?アイツより跡部とか他に色々良い選手いるだろうに……

手塚のドイツ行きの決意を聞き、あわてて駆け寄る英二!
英二だよ!英二がいたよ!!久しぶりに見たよ!!!
英二不足だった私には嬉しかったが……なんか雰囲気違うように見えたのは気のせいか?
ドイツ行き、プロ転向の話を聞き(ってかあの試合見てなかったよね?いつ誰から聞いた英二!?)
大石や桃たちに何にも言ってないのに~という英二……あれ?タカさんや乾は!?
(既に選抜隊のメンバーあやふや中/苦笑)
ぶーたれてる英二……それはある意味かわいい、塚菊だ~(それもどうよ)

そんなぶーたれ英二を放っておいて、不二が手塚に『お願いがあるんだけど』と一言。
……何お願いするの不二!?
ここに塚不二が!(ん?お願いする内容次第では不二塚か?)

うわ~この青学トリオ(トリオでくくっても良い?瑞緒ちゃん)来月号がめっさ気になる~


そして、大和部長もテニス選抜からは引退するようです。
手塚の決意の後押しが出来たからくいは無い、というところだろうか。
大和部長の謎も何となく判ったし(あ~だから手塚にあんなに肩入れしてたんだ、って感じ)
静かに荷物纏める大和部長が……あ~も~上手くいえないけど!


うん、来週が気になるよ、瑞緒ちゃん……
(実はシティの時に瑞緒ちゃんに聞かれて今月号読んでなかった事に気付いたおバカな私……)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。