SSブログ

夏コミと今後のイベント参加について [サークル]

またまたご無沙汰です(苦笑)
震災では大きな被害はありませんでしたが、その後の体調不良が予想以上に酷く、未だ本調子ではない辺り、ちょっと大変なことになっております。

……あーまぁー、原因が取り除かれるのはもうちょい先なのは予想済みなので、もうちょいの辛抱、のはず……(涙)

それはさておき。

夏コミの当落が発表されましたね。
今回の夏コミは……
実は申し込みしていません。
別にこの体調不良を予測して、ではなく、単に夏コミの申込書の通販をしはぐっただけです。
うん、気付いたら夏コミ申込書の通販終わってたんですよね……
10月のシティも、冬コミも出席自体が出来そうに無いので、今年もサークルさんかはお休みになります。
うぅ、行きたいんだけどなぁ……

去年からマジでイベント参加率が激減しておりますが、今後はそれが更に加速しそうです。
いやお手伝い程度なら行けていましたけどね。
ただ、参加の可否が全くといって良い程見通せないのもあり、落ち着くまでしばらくの間、サークル活動もお休みすることにしました。
サイトも開店休業しているというのに申し訳ないとは思うのですが、出来ないのにずるずると未練がましく引き摺りたくないので……
落ち着いたらまた活動再開したいと思います。

……夏コミ、行きたいなぁ……
ジャンプって何日目だっけ???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HARU16中止について取り急ぎ一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。