SSブログ

明日は冬コミですね [サークル]

いや正式には今日から、ですが(苦笑)

以前からこちらで告知しておりますが、今回はサークル参加はしておりません。
一応本人は明日、一般参加で菊リャーエリア他に出没します。
終了際の時間でしたらおそらく菊リョエリアにいると思いますので、見かけたら声をかけてやってくださいね。

今回は、姉ちゃんに頼まれたところと、菊リョ&テニプリエリア中心に回る予定。
一箇所みゅにいるはずのサークルさんは、サイトの更新してなくていけるか不明(涙)
三箇所程(のうち一箇所でいいんだけど)チラシを貰いたいサークルさんがあるのですが、カタログがないため現在スペース不明……急いで検索しないと(涙)


とりあえず忙しい一日が過ぎ、明日のコミケでお出かけ年末にもひと段落。
とはいえ、年が明ければまたいろいろな意味で忙しい毎日が待ち構えています。

そしてこの部屋も片付けないと……
物が散乱していて、手が付けられない(苦笑)
明日必要なアイテムも見つからない(焦)

ま、何とかなるだろう♪
↑おいおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。