SSブログ

台風一過 [日常]

昨日の台風、皆様大丈夫でしたか!?
うちは被害殆どありませんでしたが、電車とまり道路渋滞で大変なことになっていましたね……
そしてただいま、またまた雨が降り始めました。昼間あんなに晴れていたのに……なぜ!?

そういえば、ギャオで地区大会までのアニプリ放映してますね。
そのキャラ説明見たら、おチビの隣に英二がいてめっさ嬉しかった(笑)
映画は……結局行ってません。スケジュール合わな過ぎ。
上映会場も少ないですよね……
いや確かに比較的近隣にあるんですけど、そこまでの交通費がめっさ高いんですよ……
いつも行く映画館ではやってないし……
上映回数は結構あるけれど……
大体、英二どんだけ出てるんだよこのストーリー内容!って感じで行くのを躊躇っているとも言う。
ついでに体調イマイチだから、休みの日はのんびりしたいし……

来月からアニメ放送開始。そして来年から新テニのほうがアニメ化されるそうですね。
来月からのほうは確かOVAの放映だからまぁ良いのですが、原作をアニメ化するの早すぎないか!?
と、どうでも良いことを心配した今日この頃。

ん?気付けば日常じゃない今日の更新……
これ、ネタバレになるの?普通にネットで公開されているからいいよね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。